TOYOTA YarisCROSS optional extra

ヤリスクロスのオプション紹介

動画でも紹介させてもらってます

メーカーオプション

ハンズフリーパワーバックドア

ゴルフの行き帰り、キャンプで両手が塞がってる時は便利

ルーフレール

ルーフレール フロント側
ルーフレール バック側

キャリアーを取り付ける予定のため、選択しました

フルLEDヘッドランプ

フルLEDヘッドランプ

同時にハロゲンと比較出来ないけど、LEDは明るいと思う

ブラインドスポットモニター

ギアをバックに入れると出現する

なかなかガイドラインを見ながらのハンドル操作に慣れない

ステアリングヒーター

ステアリングヒーター スイッチ部

寒い日には欠かせない機能。短時間でハンドルがあったかぁ〜となる

シートヒーター

スイッチは左右独立

ステアリングヒーターと同様に寒い日には欠かせない機能

助手席シートアンダートレイ

なぜ選択したかを未だ思い出せず。靴だと薄い物しか入らない

ディーラーオプション

プロテクションフィルム

結構目立ちます

荷物の出し入れの際、傷がつくのを防ぐため選択

センターにはロゴあり

GRスポーツバイザー

造形が凝ってる

ディラーオプションのバイザーは見た目がいかにもって感じだったので、GRのそれを選択

風切り音は未知数

LEDフォグランプ

雨の夜間走行ではよく使用する。霧での使用は未だない

プロテクションフィルム(ドアハンドル)

アームレスト

これは最初に選んだ。選択して大正解

エアコンドリンクホルダー

さすが純正!内装材と質感あってる

カー用品店で買った方が当然安いと思うけど、質感が全然違うと判断して選択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
shin
1966年生まれ。 20代まで自由に生きていたが、30代に初めて会社員として生きる。 中国(大連、上海、青島)10年間の駐在を経て2020年に帰任。 日本について知らない事ばかりと気づく。色々な経験を通して知見を広げ、世の中の役に立ちたいと願う。